2014年5月27日火曜日

制限を回復するには

制限を回復するには

  1. 欲求を満たしてください、したがって、すべての欲求は消えます!
    そして、我々は欲求がないです! 

  2. あなたは、目標 (Goal) に速く着くために、1つの実用的な鍵 (キー) を望むでしょう。
    あなたがあなたに起こるすべてに対する全責任をとるよう、私は勧めます。

  3. どのように、あなたの制限 (規制 / 制御) を回復します? 
    あなたの考えを検討して、それを修正することによって。


     自分自身に尋ねることによって、正直な自己反省をする習慣を展開してください。 
    「どこで、私はこれが私に起こる原因になりましたか?」、 

    そして、
    出来事を引き起こした考えが意識的なレベル(面)に潜在意識から出てくるまでそれを持つこと。 

    それから、
    その良い感じであるか不快な経験が
    あなたに起こる原因になったマスターであること (mastership) を、
    あなたは認めます。
     

     あなたはよりこうします、それはより簡単になります、そして、最後に、あなたはより有能になります、-あなたは常にマスターであったと認めます。


    Q: そうするとき、あなたはちょうどそれを手放しました。

    レスター:
    権利!
    手放す意識的な願望が、続きたいという無意識の願いより強いとき、それから、あなたは手放しました。
    これらの習慣は、非常に強いです;
    それらに対する無意識の願望は、非常に強いです。
    意識的な願望は、それを越えるためにより強くなければなりません。

    Q: さて、どのように、あなたは、私が妨害しているその潜在的な願望をなんとかしますか? 

    レスター:
    意識的な願望をより強くすることによって。
    または、それとは反対に無意識の願望を引き上げて、それを見ることによって。
    それを見るとき、あなたはそれを自動的に手放しました;
    あなたは、もはやそれをそこで続けません。


       あなたの方向があって、残って、あるように、完全な責任をあなたに起こっていることと考えてください。 

    (注記:行動するときの方向性 (〜の方向 / 〜の方向を向いている) が含まれます。)
    それから、
    「私はこうしています」の方向を見ることによって、あなたは、そうであるのを見ます!  

     それは単純です。
    あなたがそれを身につける時は、あなたが何で do­ing (~をすること / ~を行うこと) であるかについて見てみます。
     

     あなたは、哀れな考えを考えます。そして、あなたは惨めであると感じます。
    そして、あなたは、これらの考えを考えるために、責任をとりません。

     一旦あなたが考えに対する責任をとるならば、
    あなたは、制限を受けます。

     あなたは、間違った考えを封じるまで、
    あなたはそれらをうんざりさせることができて、それらを変えることができて、良い考えを入れることができます。
    それから、あなたは考えを断念します。
  4. 「出来事を引き起こした考え」や「私はこうしています」の方向を見て、書き出します。 (リストを作成します。)
  5. 手放します。



開放の手順
  1.  My story: 「私は、何に抵抗しますか?」- Having (持つこと) ~を持つこと
     注記:Having (持つこと)には、持つと思うこと(考えること)と実際に所有することが含まれます。
  2.  My story: 「私は、何に抵抗しますか?」- Doing (行うこと / すること) ~を行うこと、~をすること
     注記:Doing (行うこと / すること)には、行動することが含まれます。
     行動するときの方向性 (〜の方向 / 〜の方向を向いている) が含まれます。
    「私はこうしています」の方向を見ることによって、あなたは、そうであるのを見ます! 
  3. My story: 「私は、何に抵抗しますか?」- Being (であること / の状態) ~であること、~の状態
     注記:Being (であること)には、~の状態であることが含まれます。



0 件のコメント:

コメントを投稿